あれっ
今日は昨日のことがあり
本当は全然乗り気で無い
でもそれでも駅へ
電車乗ったら止まっちゃうし
間に合わないなら行くの
止めようかと思ったけど
それでも行ってきた
今日Y社の4リール常に回る台が
入ったんだけど
ハズされたのが・・・・
なんとクランコもどき
マジかよ
昨日あれだけ入れて
今日回収しようと意気込んで行ったのに〈嘘)
無いんじゃしょうがない
くそテカ
一応この店の当たり台には座ったものの
どうもこの店
すげ−高は使ってない・・
って昨日も思った
今日改めて思った
計算してがっかり・・
帰ったらどしゃ降りだし
も〜

今日は何処のページ行こうかな・・
最近PAW行ってないな
行かないと犬からメール来るんだ
結構嬉しかったりする
イサイズで中古車検索も最近してないな・・
最近同じ所ばかり行ってる気がする
そしてここのカウンタ自分で
何度も踏んでる
さびし〜〜