4/9
今日は日曜だけど
色々なネタを検証すべく
ホールへ
日曜に行ったのは初めてだった、
ある法則を実践して
決め打ち
すげー
ものの見事に玉砕
まともなデータも取れないような
何にも残らない痛い負けだった・・・
休んどきゃ良かった・・・後悔

今日色々打った中のちょっと打った
クランコもどき
スイカ狙い32プレイ平均・・
嘘だ〜〜
30ぐらいしか回ってない・・多分
チェリー狙いでも28〜9ぐらいだった
ような・・・
どこかで取りこぼしているようだ・・
やってて全く勝てる気がしなかった
そもそも今日行った店自体が
ほとんど誰も勝ってないから
その時点で間違っているんだけど・・・
それでも明日も行くばかな俺

帰ってきたら丁度観てしまった
ノリックが優勝してた
かなり面白い展開だったと思う
それなのにだいぶスタンド空いてたな
テレビもやっぱり日テレは・・・
全戦きちんと早く放送しないからだよ〜
今は500もメーカー3強の争いに
なったのに
ライダーは新しい世代になったけど
それでも十分面白いのに・・・

野球はやっとH負けてくれました
ほっ
ついに火曜から初あたりです、
横浜勝ったね、Gが負けて
こっちはまだまだこれからでしょう

俺はなかなかうまく行かない
もう一つの壁が
また俺の前に・・・
やはり避けては通れないのか