疑心暗鬼被害妄想?放心状態崩壊
今日は昨日までの
ネタが終わり
新台追っても良かったが
他で開店が入りそっちへ
しかし、やたら早い時間に整理券くばり
貰えるわけなく
てきとうに待って入店
久しぶりにボカンボカン言うA社の台打つ
ちなみに3連絵柄左右ビタに押すやつじゃ
ないからね・・
で、
これ久しぶり
昔はかなり辛かったハズシも
金色の鳥打ってるせいで
全然余裕
そのかわりパンクしまくり
何処で入れたものか・・・
でもやっぱりプレッシャーかかるから
余裕って言っても3回目からハズシとか
出来ない俺、弱弱
それよりもっと酷い今の俺
今日の店
かなり久しぶりに行ったんだけど
いまだにあのネタが健在
今月のスロマガにまた大々的に取り上げられてるのに・・・・
しかも開店前からコイン持って
回してる馬鹿までいる
しかも店は確信犯らしい・・
知っててやってる
しかも・・・・
これは自分の考えすぎかもしれないが
・・・・・・・
やめとこう
とにかく
そんな気分でその店からでる
それからは酷かった
記憶が無いが
また貢いでしまったようだ・・・

ちなみにあのネタ
クランコで美味しかった時代
散々美味しい思いをさせてもらった
俺がやってるころは
誰に話てもおカルトだって言ってたのに

でも、それも今では
店にも知れ雑誌には載り
誰もが気にするようになった
こうなった今
まだ使えるネタではない気がする
今日は・・・なんとも言えないが
あれが確信犯なら・・
・・・もうやめよう・・