4/8
今日は完全に休み
最近家の前で工事やってて
土曜でもがんばってる
今日は朝ゆっくりしてて
何しようか考えるも
何処にも行く気になれず
だってガソリンないんだもん
金無いし
で行ったのは銀行
でも自分は銀行に行くのは
おろしに行くことは稀
ほとんど入金
今日も、残高・・・減ってるよ
あ〜
また金が無くなる・・・
どうせいつか入れなきゃ行けないから
今日入れとく
でも入金出来ない銀行もあった
24時間とは言わないが
土日も5時くらいまではやろうよ・・・
で、
デーゲーム
打たれた!!満塁ホームラン
その時自分はかなりニアな場所に
桜満開
負けた〜〜
おいおいまたH勝ってるよ
誰か止めてくれ、やばいよ
夜、久しぶりに家にいた
テレビはな〜んもやってない
ナイターちょろっと見る
というか寝てて起きたらやってた
8時で8回裏・・早いな
石井、上原1対1そりゃ早いわ
9回裏
よくがんばったよ
3人とも打ち取ってた
顔からは受けるイメージとは違うんだね
石井さん
さすがエースでした、
でもこちらはYBとGの争いに
なりそうですな、、
今週負けてないのかひょっとしてG??
明日の日テレ徳さんご機嫌だろうなぁ
雷波も・・・
明日は見れないか、
打ち行くんだった