4/12
昨日どうしようもなく
かなりへこんだ自分
何にもする気になれず
昨日は夜遅くまでHP作成って
やってるじゃん・・・
で、朝までやって
やっと2ページアップ
でも、FTPソフトの使い方が分らず
HTMLも理解して無い
これから先が思いやられる・・
で、寝て起きたらそれでも開店前には
起きてしまうこの体
でもとてもじゃないけど
今の俺は行く気になれず
今日は放棄
昼頃からHP用の写真を撮りに
車であちこち走る
帰って見てみるとイマイチなのばっかり
失敗した・・・
でもこれ使う
とりあえず、野球見て
直接対決2連勝
明日は松坂
今年はマジで強い
優勝当たり前のあの頃のよう?
それともテリ−とかいた頃の
自分の子供の頃のよう?
俺もあのぐらい順調なら
何も言うことないのに・・・
全然反対

セもGの強さがかなりはっきり
現れてきた
あとはYBとの直接でどうなるかだね