4/7
なんか中途半端に忙しくて
変な1日だった、
朝から信用?なイベントに向かって
打ったもののやはりね・・・
周りもパッとしてなくて
他へ
行ったらまだ開いてなくて
2時間雑誌読んで暇つぶし
やっと開いて
ここもイベント
今日は設定判って打てたから
でも結果はひやひやもんだったけど
昨日に比べりゃ・・・
おかげで野球は見れない
テレビも観れないで終わってしまった
それにしても
つくづく思うんだけど
俺って一人だ・・・
ひがんでるのかな・・・
彼女欲しいな〜なんて急に思ったりして
とにかく
最近ホールに大勢で来て
打ってるのは一人とかで
あとの奴は周りで観てるんだよね
あれ困るんだよね結構
打たないのに席みんな取っちゃって
始めは打ってる人と台の事とか
話してるんだけどそのうち
周りの打ってる人の批評とか
始めるんだよね・・
なんかいつも関係ないところで
疲れるんだよね・・・

今日松坂完投したとか聞いたけど
どうだったんだろう・・
Hはどうしたかな・・・
これ急いで書いてるから
後でネットで調べようっと