空っぽ
今日はなんとなく
気が抜けてます・・
ふ〜じこちゃ〜んで鬼のように
負けて
昨日の引きは何処行ったって感じで
それにしても
今やってることにかなりの限界を
感じてます、
とにかく、今年に入って酷い
酷すぎる、
原因もよくわかってます、
客のレベルの上昇
台の入れ替えサイクルのスピード
その他上げたらきりない・・・
本当にユーザーは新台がこのペースで
出続けるのを期待してるんだろうか・・・?
俺にはA社の野望としか思えないんだけど
クランコ以降
あの会社が業界全てを都合良く
動かしてるように見えて仕方ない
ホールにしても今あそこまで
渋くしないとやっていけないんだろうか・・
それに何でみんな等価にするんだろう?
1が使いたいからか・・・
今のスペックって1だとほとんど
間違いなく回収出来る
だからそれを公然と使える等価の方が
実は店には有利なんじゃないのか・・・
7枚でも5を入れてる店は圧倒的に
減った
そうみるとどっちでも一緒か・・・
高は少なくても良いと思う
でも入れないってのは無いと思う
それを目当てで行ってるんだから・・・
でも大事なのはそれ以外の台の比率
今は死んでる台が多すぎる
朝埋まったらそれでおしまい
やりようが無いってのが多すぎ
良くもなく悪くもなくってのが減ったんだよ
多分

本当に今更ながら一人を感じる
やりようがない、、
辞めてもどうしようもない、