一人温泉旅行?
はぁ〜
やっと帰ってきたよ・・
今日昨日と
2日お出かけでした、
行ったのはS県と、Y県
本当の目的は旅打ち
だったんですが・・・
とりあえず目当ての街へ着き
街中走りまわり
探しまわったけど
これは!なんて言うホールには巡り会えず
かなりテンション下がる、
雨もかなり降ってて
行き詰まる、
仕方ないから温泉でも行くかな〜
なんて思って
行ったんだが・・・
場所を把握するのに2時間ぐらい
かかった、
同じ町名なんだけど
山の中だった、ぐるぐる走り回った挙句
電話までしてやっとたどり着いた、
自分は基本的に宿の温泉には入らない
日帰り温泉施設ってやつだけに絞って
入ってる、
と言ってもこの趣味は今年から
始めた、、
で、温泉入って
その後雨の中この県での行き詰まりを
感じ移動
Y県へ
でもここも行く前からあまり
期待できなそうだった、
途中、自分とは相性最悪な
OO湖周辺を通り
大雨で前が全く見えずえらい目に合いながら
なんとか目的地到着
とりあえず、ホール調べて
そこそこ・・・かな
明日ここに来るのを決め
高速へ
SAで車の中で寝て
朝、ホールへ
で、今日、このホールは
イベントらしくいけそう??
なんて思い入店
えっ!
どこが?どういう風にイベント?
昨日のまんまじゃん・・・
何台か調べたけど全くまんまでした・・・
しかも昨日良さそうと思ったのも
実はイマイチで・・・
1時間でやる気なしモード
お帰りでした、
帰りがけもホールには立ち寄り
見ては行きました、
そこそこのホールにはそれなりの
人がいて
既に打てるところは無いって感じで
変更のあったデカチリとか
5は無いかえるとか
・・・・
気づいたらまた温泉入ってました・・・
何やってるんだろう??