3/27
今日朝起きてメールチェックしたら
もう来ないと思ってた人から
メール来てたよ、
結構感激してしまった・・・

さて、そんで1日始まった訳だけど
今日も勝負はどうしようもなく
とてもデカイ壁にぶち当たっているようで
しばらくどこかへ行ってみよう
なんて思いました、
なんてことでこの日記も何日か
空くかも・・
それは、それで
今日は夕方パソコン屋に行った
何にも買う気は無かったんだが
ふとした所を
見ていると
その品に釘付けになってしまった・・・
1500円のゲームソフトシリーズ
前にパックランド買って
今もこのパソコンに入ってるんだけど
今日見つけたのは
”リブル・ラブル”
これ自分は小学生の頃
スーパーの屋上に置いてあったやつで
たしか50円だったけど
毎日のようにやっていたのです・・・
買う気は全く無かったけど
買ってました・・・
ちなみにこのゲーム
どんなのか簡単に書くと
頭こんがらがるゲームです、
さっそく帰ってインストール
始めるが・・・
あれっ!!
フルスクリーンじゃないの?
やられた!!
これは俺のパソコンのせい??
違うのかな?後でHP行って調べようっと
それと、囲んだ状態でミスになると
フリーズします、くっ〜〜〜
ソフトの出来がイマイチのような気がする・・
でも、あの時の
のー味噌ぐちゃぐちゃになるような
イライラ感思い出しましたよ、
ちなみに自分はすごーく下手なんだ、
だから面白いのかも・・・
あの右と左が自分の思ったように動かない
もどかしさったら〜〜くぅーーー
上手い人はちゃっと動かせるんだよね
きっと、すごいやね、

そう言えば今日はメジャー対日本球団ってのを
二カードやってたね、
まーオープン戦
特にコメント無し