昨日の続き
今日は日曜
特になにもすることなかった、
朝から何度かメールを
チェックしたけど
結局1通も来なかった・・・
やはり、いつも来てたものが
来なくなるとすごく寂しいもんだね
もう何度こんなことをやってしまったろう・・・
きっと謝ってももうメールはくれないだろう
今までのパターンから言えば・・・
しばらく引きずるんだろうな・・・
男って弱いな・・・
俺だけかな・・

今日昨日ってコンタクト入れてたから
目が疲れてる
スロットする時は耐えられないので
メガネで打ってるから
コンタクトは休みの日しかしない
そんなコンタクトを入れるようになった
のもメールくれる人が
みんなコンタクトの方がいいよって
言ってたからだな・・・
でももうそんなメール相手もいない・・・か