3月終わり
色々と大きなことがあった
1日でしたね、周りでは
北海道で火山噴火
ついにですか、、
スピード解散
これからは個々の活動のようですね
がんばってください、
そして、プロ野球セリーグ開幕
はっきり言って
上に書いた事柄は
地域的にとか関心のある人には
とっても興味のあることだけど
無い人にはどうでもいいことなんだね・・・
で、一応自分にはそれぞれそこそこ
関心がありまして
やっぱり一番は野球ですかね・・・
ここで始まる前に書いておきますが
自分は西武を応援してます・・多分・・
なもんでこれからそういう意味で
偏った書き方になるかも・・・
では、
今日はもちろんこの辺りでは
巨人戦がメインなわけで
自分もテレビ観てました途中で寝たけど
中居氏が歌ってたのには驚きましたが
それは置いといて
どうも最近のセリーグ
昔からかもしれないが特に最近
Wとか言う人のせいかもしれないけど
1対5という図式になっているような・・・
金かけたオールスター球団対残り5球団
でもなぜか優勝するのは残り5球団
不思議だ・・・
さて、今日もそんな日でしたね、
今日はYB対Tが面白かったん
じゃないでしょか
星野さん打たれちゃったね、
でもよく追いついたよ
それでも最終的に打ち勝ってしまう
ベイスターズ
今年はまた勢いが出てくるのでしょうか・・
ヤクルトも石井高津と
イイパターンで勝ったみたいですね、
で、開幕から大勝したいと
毎年言ってるG
今年も・・・ですか
何が悪いのよ
上原氏そんなに悪くないと思うけど・・
去年の一番の時よりは
良くはないけど
2年目ってこうなのかね・・・
まー始まったばかりだし、これからでしょ
とは言ったものの
明日の松坂も不安
なにせたしか東尾氏就任後開幕は
全部負けてるんじゃなかったけ?
まー明日明日
それに135分の1だよ、