3/30
地元に帰って来て
朝遅く起きるも
何もネタがな〜い
とりあえず、どんなもんか
一応あちこち周る、
一つの店でS社の芸能人タイアップ台を
見つけ打つ
一応これが初打ち
それにしても
始めは笑っていられた珍回答も
最後の方はかなりキツかった
設定読めないね・・・
最近のS社の台は・・・
判別効くみたいだから
今度はやってみようっと
なんて思えるってことは
そこそこって思ったのかな?
データは書かないけど
あんなに極端な・・・・
まーいい
とにかく今の自分は酷すぎる、
自棄になって
A社のくらんこもどき打つも
やはり本家とは全く違う
この前5らしいの打ったけど
全然面白く感じなかった・・・
それ以来手を出していなかったんだが・・・
とにかく、あの獲得枚数で4から
下の確率は無いだろう
と思うのは俺だけだろうか・・・
420〜30採れるとかいうが
そんなに採れるのか?
MAXは500ぐらいなんだけど
MINが350以下なんてのも
パンク含めてあるような・・・
デカドンちゃんよりはいいか・・・
お店の状況が1〜2なんてのばっかり
なのに
浮いてる人いるんだろうか?
デカドンちゃんだけは打ってないな・・
怖くて手だせん
カウンターも付いてないし
判別は効かない
2連荘で箱とか言ってるけど
う〜ん
あのタイプに手を出さないから
今キビシいのかな??