いたみなく…
240802hospital.jpg

 急ぎの仕事の前に病院に行ってきました。
 万が一、結石の痛みが強くなると
 仕事に集中できなくなる可能性があるなと判断しまして…。
 ここはレントゲン室。
 10数年ぶりに出かけたのですが、
 かなり様変わりしていました。
 




240802hospital2.jpg

 人がいないときに撮りました。
 なんとなく人がいるとカメラを出しにくい雰囲気です。
 検尿しましたが血尿が見られまして
 紛うことなき結石…。
 先生たちも世代交代して若くなっておりました。
 担当の医師は、やたらテンションの高い先生でした。






240802hospital3.jpg

 朝から病院の駐車場はほぼ満車状態。
 世の中、病気の人がこれだけ多いということなんですねえ。

 お薬をもらってきましたので、一安心。
 現在、痛みはおさまっています。
 これで明日からの仕事、余念なく頑張れます。

※画像が見えない場合こちらを。

 http://photoaoe.exblog.jp/