へそ曲り…
240730flower.jpg

 オリンピックご覧になっていますか。
 私はそれぞれリアルタイムではまったく見ていません。
 結果が気にならないかといったら
 そうでもないので、
 ネットなり新聞なりでチェックしています。
 リアルタイムでなくても
 日本選手が勝てば嬉しく
 負ければ口惜しい
 それにまったく変わりはありません。







240730flower2.jpg

 まあ、ふだんから応援しているわけでもないのに
 オリンピックに限って負けると腹が立つという
 そういうような心理が好きじゃないんですよ。
 こんなに応援したのにとか
 どうしても思ってしまうじゃないですか。
 それがイヤ。
 随分身勝手になってしまうなと…。
 それが気にならなければ構いませんけど。
 
 まあ、やっぱり基本的に
 へそが曲がっているんでしょうね。σ(^◇^;)

 持病の結石がちょっと疼く
 夏の夜です…。

※画像が見えない場合こちらを。

 http://photoaoe.exblog.jp/