無惨やな…
          240615flower.jpg

 そろそろ多忙につきブログ休止となる日が
 近づいてきました。







240615flower2.jpg

 多分、絶好の写真日和となるのだろうと思うと
 残念でなりませんが、
 まあ、いつものことでもあり…。






240615flower3.jpg

 撮れないと思えばなおのこと
 この時期が好条件に思えてきます。








          240615flower4.jpg

 オウム真理教事件での逃亡犯が
 すべてつかまりましたね。
 改めて思うのは月日によって
 あれほどまでに変わってしまうのかということです。
 長いこと記憶されていた手配写真と
 実際につかまった時の違い
 その落差には驚くばかり…。

 まあ最後の3人は
 見つからないようにしていたわけですから
 変わろう変わろうという意識が
 自らを変えて行ったというようなところが
 あるのかも知れませんけれども…。

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/