通過点…
240426flower.jpg

 今日は1日中、風が強くて写真は無理。
 これは花屋さん(室内)で撮ったもの。
 昨日は暖かだったですが、
 今日はなにしろ風が強くって…。






        240426flower2.jpg

 今夜は東京ドームで日ハム対ロッテの試合。
 すでに始まっています。
 ラジオを聞きながらブログ更新中。






240426flower3.jpg

 日ハムの稲葉選手が昨夜、4本のヒットをまとめ打ちして
 2000本安打まであと2本としました。
 東京ドームにはご両親もかけつけているようです。
 結果次第で
 アップの時間帯が変わってくると思います。

 
 ちょっと前に試合終了。
 今日はコーヒー飲んでます。
 眠ってしまわないように。
 日ハム、稲葉選手の決勝ホームランで勝利。
 ご両親が東京ドームにかけつておられましたが
 その前で見事なホームラン。
 加えて、今日は栗山監督の誕生日。
 親孝行と監督孝行を一緒にやってしまいました。
 今夜で1999本のヒット。
 ちなみにホームランも249本で250本まであと1本。
 明日は移動日で、明後日から仙台。
 多分、ご両親も仙台に行かれるのではないでしょうか。
 
 どんな選手でも記録達成直前となると
 なかなか打てないものですが
 稲葉選手はいつもどおりに見えます。
 すばらしい!!

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/