カメラマン…
240423town-2.jpg

 朝から降ったりやんだり…。
 昨日から比べると肌寒く感じました。
 風もありましたので。






240423town.jpg

 姉弟と思って撮っていましたが、
 姉妹なのでしょうか。
 ちょっと微妙…。




240423town2.jpg

 なぜか足並み揃っています。
 「きょうだい」であることは間違いなさそう。





240423town3.jpg

 18-135ミリのズームレンズ。
 そのテレ端。135ミリ。
 なかなか使いやすいレンズですが
 200ミリはないと望遠としては、ちょっともの足りません。
 ペンタックスKマウント系レンズは
 あと35ミリと70ミリの単焦点レンズのみ。

 デジイチはいつの間にか
 この他にもフォーサーズ、α A、ニコンFと
 全部で4つのマウントのデジイチを所有しているという節操のなさ。
 あれも欲しい、これも欲しいで
 こうなっちゃいました。

  「写真が好きなの?カメラが好きなの?」
 
 と聞かれると一瞬、返答に窮するアオエですが
 やはりどちらも好きなんですよねえ。

 好きな割には時間をかけられず
 出費ばかりが増える今日この頃なのでございます。

 ま、どうかひとつ。(;^_^A

 ※追記。α Eマウント系もありました。全部で5つ…。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/