遅れても メロスのような アオエかな (ё_ё)
      240420sky.jpg

 いいお天気になりました。






      240420flower.jpg

 そこかしこにクロッカスが目立ち始めました。
 一気に。







240420flower2.jpg

 これはサラサドウダンの葉。
 ちょっと風変わりな印象でしたので撮ってみました。
 花はまだまだこれからです。







      240420flower3.jpg

 今日は(今夜は)ダルビッシュが好投し
 斉藤投手が完封し
 野球大好き人間のアオエにとっては
 嬉しくて嬉しくて、そりゃあ、もーあなた
 大変なものでございました。
 ネットで野球の情報を検察しまくり。
 あれよあれよというまに深夜になってしまいました。
 更新、このところ遅れ気味ですが
 特に何もならない限り
 必ず更新いたします。
 どうか、ひとつ。(^ー゜)

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/