昨日、夢を見たの
          231127aunt

 今日も、叔母さんのところへ…。
 あまり写真をそのまま載せるのも
 どうかと思いますので、
 ちょっと画像処理することにしました。
 実物は美人ですよ。いまだに。(^ー゜)
 
 アオエ家の訪問をとても喜んでくれました。

 夜中に起きた時に
 寝ぼけていて壁に身体を打ちつけてしまい
 ちょっと身体に青アザができてしまったとか…。
 たいしたことではなかったようですが、
 誰にも言わずにいたのに、
 職員がそのことを知っていたと不思議がっておりました。
 監視カメラ?
 まさかねえ…。
 見回った時に
 室内から音が聞こえたんじゃないかなと…。




  昨日、夢を見たの。
  お父さんと○○と3人で
  魚を食べてる夢。
 
 どこで?

  分らない。夢だから。

 なんで魚なんだろう。
 おばさん、魚を食べたかったからかな。

  いやあ…魚なんて
  そんなに食べたいと思わないんだけど…。

 
 なんにせよ、親子3人でいる夢を見たという
 そのことの報告でありました。






   231127home

 とても若い夫婦が子連れでやってきておりました。
 お孫さんの年代だと思いますが…。







          231127home2

 施設内はクリスマス仕様になっておりました。




  231127home3

 こんなふうにも…。





  231127home4

 建設中の新館はかなり出来上がっておりました。
 





 231127home5.jpg

 しかし、相変わらず駐車場は砂利が敷きつめられているだけ。
 今日は雨模様だったためか時間帯のせいか
 ほかに1台車があるだけでした。
 あの若い子連れの夫婦の車でしょうか。

 初めて訪れた時は、
 随分遠いところにあるなあという印象でしたが
 今回はそんなに遠いとは感じませんでした。
 雪が降った状態だと、またちょっと厄介かと思いますが、
 出来る限り出かけるつもりです。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/