試行錯誤
231124town

 近隣公園の高台から、隣の住区の街並みを…。








231124town2

 標準ズームですので、イマイチでした。
 中央に見える特徴的なホテルの建物は何度も撮っていますので
 ご記憶にあるかも知れません。

 それにしてもシラカバがやたら目につきます。
 北海道での花粉症の元凶は
 このシラカバの花粉だと判明していますが、
 行政は何ら手を打つ気配はありません。








           231124town3

 今日は風が強かったです。
 夕べはかなりの時間、激しい雷雨でした。
 それがおさまってからは
 ずっと穏やかな感じでしたが
 午後からは強風となりました。







231124town4

 自分のパソコン上ではまずまずでしたが
 ネットにアップしてから見ますと
 どれもイマイチという感じがします。
 新しい画像処理ソフトのクセがまだ把握できていません。
 あまり調整しないほうがよいのではないかとか
 試行錯誤が続いております。

 

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://photoaoe.exblog.jp/