もう1つの眼
230819flower

 いつも足で踏みつけているところ一面に
 小さな黄色花が咲いています。








230819flower2

 多分、写真を撮ることがなければ
 まったく見過ごしたままだと思います。
 たとえ注目したとしても
 数秒で忘れてしまうことでしょう。
 じっくりと見つめること…。
 これはカメラを趣味にしている人の
 特権かも知れません。
 大げさに言うならば
 もう1つの眼をもつことにも
 匹敵するのではないかと…。








           230819flower3

 今日の札幌は最高気温26度くらい、
 過ごしやすい…といいたいですが、
 それは室内の話。
 外に出ると紫外線が殺人光線のように
 降り注いでおりました。

 東京方面はかなり激しく雨が降ったようですね。
 そして最高気温は31度…。

 大変ですね。
 体だけは大切にしてください。(^_^A


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。