モクレン
230527flower

 モクレンの追加です。








           230527flower2

 フィルム時代には考えられなかったくらい
 何枚も何枚も撮っています。






230527flower3

 そのうちまあまあかなというのをアップしているわけで…。
 現在は、2台のデジイチに
 あらかじめレンズを付けた状態で現場に行き
 その場ではレンズ交換はしません。
 12-24ミリズームと
 70-300ミリズーム。
 この2本で固定してきました。
 それで特に不満はありません。

 カメラメーカーは
 震災の影響をもろに受けましたが
 6月に入ってからそろそろ
 新型機の発表があるようです。
 
 7月には車検がありますし、
 思いがけない出費というものも
 結構あるものですから
 物欲は制御しなければなりません。
 いずれ政府は増税策をとってくるようですから
 そうなる前までに大きな出費を伴うものは
 考えておくということで、
 まずは、様子見の夏です。

   (个_个) ジッ~

 
 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。