かなりとけました
230217town

 わが家から出て、しばらくすると最初の国道。
 ここは路肩の雪が排雪されていました。
 道路が一気に広くなった感じがします。







230217town2

 今日はみぞれといいましょうか、
 限りなく小雨に近い雪が降ってました。
 全体的に言えば、かなり雪はとけてきています。







230217town3

 しかし、家から離れるほどに、とけてはいますけど
 思ったほどの排雪はされていないなと…。
 ここも排雪してますけど、
 それ以上に雪がとけたということが大きいですよ。







230217town4

 ここは国道ではありませんが、
 もう路肩の雪は放置状態です。
 確かに雪を満載したダンプカーとは
 何台もすれ違いましたけど、
 やっぱり今季の排雪作業ははかどりませんねえ。
 排雪された印象より、雪がとけた印象が強かったです。

 かなりヘロヘロ状態になってます。
 夕食後は爆睡でしょうか。

 現場からアオエがお知らせいたしました。( °- °)ゝ




※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます