お散歩カメラ
230213predawn

 ずっとパソコンに向かっていてのぼせたような状態になりましたので
 夜明け前、まだかなり暗かったですが
 散歩してきました。
 久しぶりのお散歩カメラ。
 といっても、いつも撮るものは似たようなものなんですけどもね。
 人の誰もいない公園は冬だととりわけ寂しく感じます。
 日中にとけた雪が、冷え込んで凍っていますので
 歩きにくかったです。
 下手すると足をくじくんじゃないかというくらい。
 靴跡のままの穴がいたるところにありますので、 
 そこに足をとられてしまうんです。







230213predawn2

 軽く町内を回りましたが、
 足首が疲れました。
 その分、凝っていた肩は楽になったような
 気がしましたけれどもね。
 写真に写っている場所はかなり雪がありましたが
 知らないうちに少なくなっていました。
 除雪車が入った跡が残っています。

 雪まつりも終わりました。
 早いものです。
 いつまでも雪像があっては危険なので、
 明日の早朝にはすべて壊されてしまいます。
 
 来年まで、いざさらばということで。

 明日は、ごみ出し。
 さらに午前中、出かけなければなりません。
 今現在は雪が降っています。
 除雪してから出かけることになりそう。

 では、みなさまご機嫌よう。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます