アオエの辞書 パート3
230210snow

 今日は昨日に引き続き、寒さを感じない1日でした。
 外に出てもさほど体感温度も低くさはなく
 雪もほとんど降らず…
 ただ、ブログにアップする写真がないので
 外に出たその時、
 突如降り始めました。








230210snow2

 手前に映っているのは外にある灯油タンク。
 
 久し振りに一眼レフを使いましたが、
 気がつくとかなり濡れていました。
 防塵防滴仕様なら安心なんですけどもね。
 
 パソコンのある部屋に入ると
 自動的にスイッチを入れて、あとはネットに接続したままなんですが、
 先日入った急ぎの仕事も一段落しましたので
 今日はパソコンの電源を入れませんでした。
 部屋の整理整頓に時間を費やしたのです。
 本や雑誌等々で文字どおり足の踏み場もない状態でしたので。
 なんとかしなきゃなと思いつつ、
 パソコンに向かうと忘れてしまう…。
 その繰り返しでしたから、
 とても今日だけではまともな状態には復帰しません。
 やっと足の踏み場くらいは回復したところです。
 もう少しすると、また忙しくなりますが、
 それまで、しばらくは部屋の整理整頓に励もうと思います。
 アオエの辞書に「整理整頓」という言葉を復活させたいと思います。
 σ(^◇^;)
 月曜のごみ出しまで頑張りま~す。


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます