跳びます パート2
221126boy6

 みなさん、おげんきですか~。
 ジロウです。
 ぼくは、がっこうがおわってからまたとんでました。






221126boy7

 ドリョクはかならずむくわれるとハギモトセンセイがおっしゃってました。
 ぼくは、センセイをしんじているんです。
 こうしていると、だんだんいいかんじになってきます。
 これが「むくわれる」ということなんでしょうね。








     221126boy8

     どうですか、みなさん。
     かっこいいでしょ?







221126boy9

 とびます。とびます。
 ぼくはだんだんらくにとべるようになってきました。

 また、いつかあうひがあるかも知れません。
 なまえをおぼえていてくださいね。
 セイはサカガミ、ナはジロウ。
 そのときはまた、よろしくおねがいましす。

 とびます。(^ー゜)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。