万全…
            221025bulldozer

 2~3日前の秋晴れの日に撮ったもの。
 今日は1日曇天でした。
 明日あたりから一気に天候が変わるということですので、
 その意味では、こういう写真もしばらく撮れないのかも。
 






221025bulldozer2

 D3100に12-24ミリズームで撮っています。
 広角レンズを購入した当初の目的は、
 こんな風に遠近感を強調した画像だったんですが、
 最近は24ミリ側で背景がボケることがわかりましたので、
 そういう写真も気に入っています。
 
 さて、繰り返しになりますが、
 明日から天候が激変するということで
 明後日あたりは平地でも降雪があるだろうということ…。

 どうなりますかねえ。
 暖房の準備はすでに万全です。(^ー゜)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。