夜明け前のスナップショット
           221014predawn

 久し振りにサイバーショットDSC-WX1で。
 こういう暗いシーンではやはりなかなかいけてますね。
 この後継機はDSC-WX5。
 私はあえてキヤノンのIXY 30Sを買いましたが、
 DSC-WX5は評判がよろしいようですよ。
 電池が変わったことで「持ち」が悪くなったというのが欠点のようですが。






     221014predawn2

 ネコがかけぬけていきましたので、そちらの方にカメラを向けて…。
 真っ暗でしたけども、随分明るく写っています。
 ISO3200。
 なかなかよく撮れているなと改めて思います。
 コンデジですからね。
 大げさにならず、気軽に撮れるという意味では
 コンデジも悪くないですね。
 金子みすゞじゃないですけと「みんな違ってみんないい」…ですよ。
 はい。(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。