収穫!!
           220823piment

 今、札幌はかなり本格的に雨が降っています。
 天気予報で雨だとされていても、さっぱり降ったとは思えないお湿り程度でしたが、
 今回は、音を立てて雨が降っています。

 これは今朝、まだ小降りのときにとっておいたピーマン。
 これなら立派にスーパーの店頭におけますね。







220823piment2

 ピーマン嫌いのお子さん以外は、食欲をそそられるんじゃないかと。
 
 昨日に引続き、買ったばかりのコンデジで撮りました。
 雨降りの室内ですから案外暗くて
 いずれもISO800くらいで撮っています。

 だんだん雨が強くなってきました。(゚-゚)


 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。