風と共に…
220606dandelion

 タンポポの綿毛。

 かろうじて持ちこたえていますが、ひとたび強風があると、
 綿毛はどこかへ跳んでいきます…。







220606removal

 長らく撤去作業が続いていた市営住宅跡地です。
 更地になってしまいました。
 ここにあった家に住まわれていた方々は、それぞれがそれぞれの事情で
 いろんな場所へ越して行かれました。







220606removal2

 ここも…。
 撤去作業が騒々しかっただけに、
 すごく静かになってしまった感じです。

 今まであった住宅がなくなったわけですから、
 風の流れにも影響するでしょう。
 冬季の雪の積もり方もこれまでとかなり違うことになるのかなと
 今から心配…。

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。