似たような日々…
220331snow

 これは昨日の朝。
 今朝は雪はありませんでした。
 でも、まあ、大雑把にいえば、
 連日、似たような天候です。





220331snow2

 これは自分で撮っておきながら
 どこの写真だったか
 わからなくなってしまった1枚。
 さんざん考えてやっと思い出しました。
 セブン-イレブンの店舗だったんです。
 何度か利用していたんですが、
 コンビニ特有の目立ったデザインがないと
 案外、没個性的な建物なんだなと…。
 しかし、ちょっと前までは
 駐車スペースに車も見かけませんでしたので
 近く、また店舗として機能するようになるのかも。
 違う系列のコンビニでしょうかね。


 それにしても、なかなか雪がとけませんねえ。

 

※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。