やっぱり面白い「相棒」!!
220311begonia

 冷え込んでいます。
 今朝はまた久々にそれを感じます。
 先ほど市道を見てみましたが、ツルツル…。
 人によっては恐怖を感じるほどの状態でした。

 しかし、そういう写真はもう、うんざりです。

 といってこれといって被写体となるものもありませんので…
 室内に目を移し、いくらか元気になってきたかなと思われる
 花の写真をアップ…。





220311geranium

 今日もまた締め切り日。
 昨日の時点でかなり余裕がありましたが、
 昨夜は「相棒」(シーズン8)の最終日でした。
 リアルタイムで見れるのならやはり見たいじゃないですか。

 見ました。
 昨夜はまた見応えがありましたねえ。
 神戸尊(たける)の前職がやっと具体的になりました。
 最初、やたらエリート臭が鼻につきヤな感じだった彼も
 かなり身近なヒトという感じになってきました。
 及川光博という役者さんは、アタクシ、
 全然、興味がなかったのですが
 今は彼を新たな「相棒」に起用したスタッフの炯眼に
 恐れ入るばかり…。
 
 最近は、あの伊丹刑事(川原和久)が
 寺脇康文が演じた熱血刑事・亀山薫に匹敵するような
 雰囲気も出してますよね。
 相変わらずいつも不機嫌な顔ですけど。(^ー゜)

 当然、シーズン9でまた新たな展開が
 期待されるわけですが…。
 
 いやあ、やっぱり「相棒」は面白いですよ。
 おかげで仕事のほうは
 今日の締め切りに間に合わせるために
 朝方までかかりましたが、
 そんなことも、全然、気になりません。
 いいもんを見させていただきました。はい。
 
 では、今日も、元気出していきましょう。(^o^)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。