排雪作業…。
220217snow

 昨日の午後。
 路肩の雪がなかなか排雪されないなあと思いながら、
 車を走らせておりました。




220217snow2

 用事を済ませての帰り、
 札幌市による排雪作業が始まっておりました。




220217snow3

 ダンプが何台も待機しています。
 このあとも、雪捨て場に向かうダンプと
 ずっとすれ違いました。
 これでかなり安全性は確保されたと思います。
 (^ー゜)


※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

編集 アオエ : 東京で雪だとマスコミは大騒ぎ。それがなんなんだ…とかいってツッコミを入れながらテレビを見ています。(ё_ё)
編集 ペン : こんばんわぁ!本当にすごい雪ですね♪こんなに降ったら東京は大パニックです^^