イルミネーション
211222illumination

 今年もご近所でイルミネーションの飾りつけがされてます。








211222illumination2

 大体、去年と同じ感じですけど、
 壁に張り付けてる部分は昼間にはわからない感じになってます。
 イルミネーションの世界も進化してるんでしょうか。
 電気代はやはりそれなりにかかるらしいです。

 ちなみに手前の黄色の旗は業者に排雪を頼んでいる目印。
 わが家もイルミネーションはないですが、この旗はあるでごんす。(ё_ё)


 
※画像が見えない場合はこちらで。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。

 

編集 アオエ : あ、返信が遅くなりました。ちょっと気づきませんでした。申し訳ありません。
編集 ペン : ご無沙汰です♪雪にイルミネーションが良く映えていますね^^