習うより慣れろ
          210703flower

 家の周囲に普通に咲いています。

 そうです。
 それです。(^_^;






210703flower2

 これもそう。
 コレモ草という花ではないですよ。(^ー゜)
 先だって教えていただいたところによりますと
 スイセンノウとかいう名前だったと思います。

 多分…。


 いつもの文字絵が使えるようになりました。
 使い慣れた辞書は復活しました。
 しかし、キーボードはやっぱり駄目のようです。
 いまさらローマ字打ちに戻るなんて…。
 初心者のようにすこぶる遅い書き込みになっています。
 でも覚悟を決めました。
 またブラインドタッチができるように頑張りますよ。

 習うより慣れろです。はい。


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からも行けます。