裸族
       210627insect     

 空き地というか、荒れ地ですが、
 そんなところにもちゃんと雑草が生え、
 そこに生活する虫たちが存在します。
 このバッタは1センチありません。
 水色の花も小さい…。






 210627flower

 昨日は一時、雨がちらつきました。
 遠雷が聞こえましたし…。

 でも花たちには人心地ついた感じだったかも知れません。
 一昨日は30度超えましたからね。
 昨日はムシムシ。

 今日も続いて蒸し暑い感じがします。
 今、室内で上半身、裸です。
 パソコン使っているので熱気がこもるわけですが…。
 何か着ると暑く、扇風機(小型ですけど)を回すと寒く、
 結局、裸になってます。

 裸族、アオエです。(ё_ё)



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。