濃霧注意報。
     210414mist     

 昨日の朝…。
 靄(もや)といいますか霧といいますか、
 滅多にないようなちょっと不思議な雰囲気の朝となりました。
 おそらく急激な気温の上昇が影響したのではないかと思います。
 昨日は21度くらいにまでなりましたからね。

 はるか向こうにぼんやりと人影が見えます。





210414mist2

 近づくにつれてわかりました。
 ワンちゃんとお散歩の人たちでした。
 
 今日は、全国的には雨模様ということですが
 北海道は雨も降るけど晴れるだろうとのこと。
 
 今、ちょっとテレビも見ているんですが、全道的に濃霧注意報も出ているようです。
 やはり、ところによっては、昨日の朝のような状況になっているのかも。
 乾燥して山火事なんてこともあるみたいですから、
 一雨あってもいいのかも知れません。
 さて、どうなりますか。




※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。