柳月 蝦夷ざくら
   210318sweets    

 ざくら…しか分かりませんけど。






   210318sweets2   

 「蝦夷ざくら」というお菓子。
 マクロレンズで撮ったんですけど、ピントが合う範囲が狭いので
 結構難しいですね。もっとしぼればよかったのかな。





   210318sweets3   
 
 まあ、要するに名前だけ強引に付けてる饅頭というわけです。(^ー゜)






   210318sweets4   

 どこまでも基本をはずさず、律儀なまでに普通の饅頭。
 なぜ、「蝦夷ざくら」なのかは不明ですが
 ここは深くは追及しないのがイキというものでしょう。

 なんたって、ア~タ、花が咲きませんからね。
 お菓子にしたって、蝦夷ざくらが食べたくなるアオエです。(ё_ё)



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。