やっぱりエビセン体質…。
210224chocolate

 随分、チョコレートを食べました。

 甘党だとか辛党だとか、そういう自覚は特にありません。
 甘いものを食べ続けると飽きちゃいますし、
 酒ばかり飲み続けるような傾向もないわけで。
 まあ、ごく普通の嗜好なのだろうと…。 







210224chocolate2

 しかし、そういうものでもたくさんあると思うと、
 どんどん食べちゃうものですねえ。
 もともと「やめられないとまらない」エビセン体質ではありますが…。

 ずっと除雪らしい除雪をしてませんでしたので、
 疲れた体が甘味を欲していたのかも知れませんけど、
 それもなんだかよくわからないくらい、食べてました。(;^_^A
 


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。

編集 アオエ : 今季は除雪、全然、楽です。はい。運動不足ぎみなくらいです。チョコレートはバレンタインの時のですが、毎日ずっと食べてました。明らかにカロリーオーバーですね。(;^_^A
編集 pure : こんにちは。除雪作業お疲れ様です。腰に負担が掛かりますね。疲れた時のチョコは本当に美味しいですね。箱入りは奥様からのプレゼントかな。