はや…。(°_°)
210215weather

 天気予報では北海道大荒れ…だったらしいんですけど、
 太平洋側とか宗谷方面だけだったのでしょうか。

 全然。

 このとおり玄関から市道までは雪もなくなり、ほぼ乾燥してしまいました。





210215weather2

 土が見えて、なんだか分かりませんけど、とにかく植物も見えて、
 これはもう春はすぐそこ…という雰囲気ですよ。

 本当に何度も何度も何度も何度も繰り返していますけど
 この天候は信じられませんよ。

 いつもに比べると1カ月は時が先に進んでいるような…。



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。

編集 アオエ : ブログ回りしてますと、早くも花粉症に悩まされいる人が大勢いるようです。大変ですねえ。
編集 ペン : 本当に季節が先に進みすぎですね♪昨日は23度まであがりました。桜が咲きそうな気温です^^