新しい広角レンズで…。
210210afternoon

 新しく購入したレンズを付けたD90で撮っていたら
 下校時の小学生が…。

  オレさあ、カメラ向けられると笑顔で見ちゃうんだよね~。

 右側の男の子がそういいながらこららを見ながら通りすぎていきます。
 よくわからないと思いますけど、満面の笑顔。(^ー゜)




     210210afternoon2     

  ふーん。

 気のない返事をしていた男の子も
 やっぱり、笑顔でこちらを見ました。(^_^)





      210210afternoon3     

 除雪していましたが、すぐにまた窓の高さになりました。
 それでも、個人的な感覚ではやっぱり大した積雪量ではないですよ。
 除雪の回数は、いつもの年の半分にも達しませんからね。

 あ、これはあくまでも札幌圏の話です。
 どうか、ひとつ。


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。