ではでは…。(^ー゜)
     210122snowevening     

 雪が少ない、雪が少ないと言い続けてきましたけど、
 今回の雪で、平年並みの積雪になったのだとか…。
 全然、そんな実感はないですけどもねえ。
 除雪なんて、全然してないですよ。いつもに比べると。





210122snowevening2

 雪の芸術は、やはりライトアップされたような状況のほうが
 雰囲気的によろしいでしょうかね。

 あとで、また散歩する予定ですので、
 いいのが撮れたら撮ってきます。
 昨日は昼間、かなりとけましたから、
 激変しているかも知れません。
 そしていまは冷え込んでいますから、
 路面は滑るんじゃないかと…。
 転ばないように気をつけて行ってきます。

 ではでは…。(^ー゜)


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。