グシャグシャでワヤ。
210119clearsnow

 午後、午前中に降った雨が一段落した頃…。
 雪は水分を含んでいますから、重いと思いますよ。
 
 その後、雨になったり霙(みぞれ)になったり
 もう、ワヤ。

 市道もグシャグシャのままでして、
 自宅まで、あと123メートルというところでタイヤが雪にはまり
 身動きとれなくなりました。
 行きは大丈夫でしたけど、時間とともに道路状況が悪化していたわけで…。
 スノーヘルパーで脱出しましたけど、
 腹立たしいですよ。
 除雪車、通ってないんですから。
 一昨日あたり、しなくてもいい作業をしていたのに。
 まあ、国道、主要幹線道優先というのは分かりますけど
 生活道路だって大切じゃないですか。
 (▼▼)テーイ!!


 ※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。