正月でも筋トレ
210101flower

 久し振りに花の写真を。
 雪ばかりでは飽きてきたんじゃないかと…。
 これから、さらに続きますしね。

 室内で咲いている花。
 E-3で。

 夕食は、しこたま食べて飲む予定…なんですが
 今、あんまり食べられない状態。
 どうやら、年末ずっとハードスケジュールだったので
 筋トレ等が不足状態のようです。
 いつもなら、除雪、除雪で、筋トレ代わりになるんですけど、
 睡眠時間が少なかろうと、否応なしに体を動かしているわけです。
 改めて、これまで雪が少なかったことが実感されます。

 そんなわけで、皆さん、のんびり体を休めておられるんでしょうけど
 腹筋関係を鍛え直しています。
 食事がおいしくなるように。(^ー゜)

 ではでは。(^_^)/


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。