あと2日…。
201230snowchildren

 昨日の午後。






201230snowchildren2

 除雪をしているのか遊んでいるのか…。
 気分としては除雪をしているのかも知れませんけど、
 3人がそれぞれ勝手に遊んでいる感じでした。

 子どもの頃は、雪が楽しいですからね。
 私も子どもの頃は、雪まみれになって遊びました。
 痩せていたのに汗かきで、
 冬はしょっちゅう風邪を引いてました。
 それでも、治ると、また雪の中に入っていくわけで…。

 今は遠い想い出。

 雪といったら除雪のことしか考えなくなってしまいました。
 
 明日は、また大雪になるというので、
 午後から今年、最後の買物に出かけます。

 ではでは…。

 (ソニーα700 16-105ミリズーム)


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。