キレイキレイ。
     201227sky     

 ウソのように、晴れました。
 午後からも除雪しましたので、さぞや体重が減ったろうと
 先程、風呂場で体重を測ったら、なんと増えておりました。

 ガブガブと水分補給しすぎた感じだったようで
 風呂上がりに再び測ったら、1キロ減ってました。

 でも、またあとでガブガブしちゃいそうです。(ё_ё)





201227snow2

 ほかのところで、
 こういうのを見ると雪はきれいでいいですねなんていうんですよ…
 でも生活する者にとっては雪は厄介なだけだって
 ちょっとイヤミっぽく書いたんですけど
 書き込みがありました
 
  それでも、やっぱりきれいです。

 あらそ。
 好きにして。(ё_ё)



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。