一気に30センチ近くの雪。
201226snow

 昨日ほぼゼロだったのに、今はこんな状態です。
 夕べは雷が鳴っていました。
 雷雨というのはありますけど、雷雪というのは聞いたことがありません。
 大荒れの夜でした。





201226snow2

 玄関から市道まで除雪しただけですが、
 国道方面はほとんど見えません。
 地吹雪状態。
 今のところ、特に通行止めとかされていないみたいですけど、
 朝が早く情報が入ってきていないだけなのかも知れません。
 交通の遅延が予想されています。
 いつもの感覚では目的地には到達できないだろうとのこと。

 会社に着いてざわざわしているうちに帰宅時間になるというような
 そういう状態になるかも知れません。

 昨日、ほとんど積雪ゼロだったわけですから
 この極端な天候は、やはりかなりダメージありますねえ。



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。