続行…。
201219plant

 この忙しい時期だというのに…。
 また、奥歯が治療を要する状態になりました。
 かぶせていた銀の部分がそっくりとれてしまいまして…。
 
 次の仕事の締め切りは明日なんです。
 今日、歯医者に行くわけにはいきません。
 すこぶる不快な状態ですが、仕事、続行…。
 
 写真はなんとなく、今の自分のイメージかなという…。
 なんだか訳分かりませんけども。

 ま、どうかひとつ。(-_-;)


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。

編集 アオエ : 一晩中頑張ったので、歯医者のほうにも間に合いそうです。
編集 ペン : こんにちわぁ!歯の治療は早い方が良いのはわかっていても後まわしになっちゃいますね