すれすれ…。
      201205pavement       

 夕べからずっと激しい雨が降っております。
 これは一昨日のもの…。
 公園から外れて、どんどん市道を歩いてきまして、
 歩道を進んできましたが、
 このように日陰の部分には雪が残っておりました。
 ご覧ください。空は一応、晴れなんですけれども。
 おそらく、この雪も(アイスバーンになっていました)
 雨で、とけたのではないかと思いますが、
 雪は結構しぶといので、痕跡くらいは残っているかも知れません。





201205couple

 日陰部分の歩道は滑って進めませんでしたので、
 やむを得ず反対側の歩道にやってきて、
 不審者に間違われない程度に
 ぶらぶらと写真を撮っておりましたら、
 後ろからお散歩のご夫婦がさっさと追い越していきました。
 速い。
 夫婦揃って、かなりのベテランですね。
 なかなかの「お散歩巧者(?)」とお見受けいたしました。
 しかし…あまり速いと、写真は撮れません。
 見落としてしまいそうなものにこそ関心があるわけで…。

 やはり、すれすれかもね…。
 不審者と。(ё_ё)


※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。