関心がなければ、感心もないわけで…。
     201122flower2    

 今日は昨日より冷えましたよ。
 一時的に降雪もありました。
 でも、積雪といえるほどの量はなく、まだ、このように花が咲いております。
 咲いてる花は限られていますけども、ほんとに感心しちゃいますね。
 造花じゃないんですよ。
 人間は部屋の中でストーブ使っているというのに。




  201122flower  

 この花は、夏の終わりからずっと咲き続けています。
 次第に、花全体の色が赤みを増してきていますので、
 ある意味で紅葉みたいなものなのかも知れませんけど、
 ほんとに枯れちゃった感じの花もそばにありますでしょ。

 真ん中のは、かろうじて花の面目を保っているといったところでしょうか。
 しかし、ほんとに感心しちゃいますよ。
 その生命力に。

 これは写真を撮っていないと、まったく関心もなく感心もしなかったはず。
 カメラは、もう1つの目を与えてくるような気がいたします。



※画像が見えない場合はこちらを。

 http://blog.goo.ne.jp/aoepapa/

 リンク集からもいけます。